毎日はつらつといたいと思って、DHAのサプリを飲み始めました。豆知識なんかも書いていきますね!

大好きなエビ♪

エビ

にほんブログ村 これもスシローであります! 私の大好きなエビです♪ エビバジルチーズだったかと・・・。 これも非常においしゅうございました。 バジルとチーズの相性が良いのは言わずもがな。

詳細を見る

スシローのしめさば

しめさば

にほんブログ村 最近、お寿司がマイブームになりつつあります。 しばらくはお寿司について語っちゃうかもしれませんが、しっかりDHAも摂取しているので許してくださいね。

詳細を見る

今度はくら寿司でテイクアウト

天丼

にほんブログ村 今日は、くら寿司でのテイクアウトです! くら寿司も近所になりますので、実際に何度かお店のほうで楽しませていただいております。

詳細を見る

お寿司もりもり!

お寿司

にほんブログ村 ええと、見る人が見ればわかるかもしれませんが、某有名回転寿司店をテイクアウトしたものです。 まぁ、言ってしまえばスシローです! 近所にできたので、最近よく行くようになりました。

詳細を見る

アマダイのフライ、リベンジ!

アマダイのフライ

にほんブログ村 アマダイのフライをリベンジしましたー! といっても、前に購入した分がまだ冷凍で残っていただけなのですがね・・・。

詳細を見る

明太子たっぷり

明太子

にほんブログ村 私は、卵かけご飯とか明太子ご飯といったものが大好きです。 要は、白いご飯の上に何か乗せるのが好きなのでしょうね。 これは、うどん屋さんのセットなのですけれど、うどんとご飯と卵と明太子がセットになっているのですよ。

詳細を見る

エビのから揚げ

エビのから揚げ

にほんブログ村 エビのから揚げを食べることができましたー! 回転寿司にもエビのから揚げを置いているところはあるのですが、これは前に話した魚屋さんで売っているものになります。 このエビのから揚げ、本当においしいんですよ。

詳細を見る

ブリのフライ

ブリ

にほんブログ村 金色のガッシュベルというアニメにハマっているのですが、それによく登場するのがブリです。 魔物はブリがお好きなのでしょうか・・・。

詳細を見る

人生初のアヒージョ!

アヒージョ

にほんブログ村 少し前からいろいろなところでアヒージョという言葉を見聞きするようになって、ずっと気になっていたんですよね~。

詳細を見る

油ものでしたが・・・

串揚げ

にほんブログ村 3月初のブログ更新は、画像いっぱいです。 というのも、自分で揚げていくスタイルの串揚げ屋さんに行ってきたのです。 もちろん、食べ放題です。

詳細を見る

カテゴリー

ページ上部へ戻る