毎日はつらつといたいと思って、DHAのサプリを飲み始めました。豆知識なんかも書いていきますね!

辛子明太子でDHAを摂取!

おにぎり

にほんブログ村 博多辛子明太子のおにぎりです。 コンビニエンスストアで購入したものですよ~。

詳細を見る

福井の名物?焼きサバ寿司

焼きサバ寿司

にほんブログ村 近所のスーパーマーケットで駅弁フェア?的なものが開催されていました! いろいろあったのですが、やはりDHAを摂取することのできるものを選びますよねー♪ 他にもお寿司はあったのですが、何だった…

詳細を見る

さけハラミのおにぎりでDHA摂取!

さけハラミ

にほんブログ村 コンビニエンスストアのおにぎりはやっぱりおいしいですね! テレビ番組なんかでも特集されていますけど、かなりの種類があります。

詳細を見る

フライドフィッシュがうまいのです!

フィッシュ

にほんブログ村 フライドフィッシュでございます^^ タイトル通り、おいしゅうございます! フライドフィッシュといえば、私の中ではケンタッキーなのですがケンタッキーのフライドフィッシュは期間限定でしたっけね? これは確か某コンビニ…

詳細を見る

おっとっとにDHAが入っていればいいのに・・・

おっとっと

にほんブログ村 「おっとっと、とっとーと?」「とっとーと!」こういうやりとりは、よく博多弁の例として挙げられますが、実際に使うんだか使わないんだか・・・。

詳細を見る

小さなお寿司を3種類

ぷち寿司

にほんブログ村 今日はくら寿司のお話です♪ これは確か、ぷち寿司とかいう名前のものだったと思うのですが・・・。 小さなお寿司を3種類、一度の楽しめるものです。

詳細を見る

ちょっとあぶった赤エビ

赤エビ

にほんブログ村 これもきちんとした名前を忘れてしまったものです・・・。 前の赤エビのように1貫108円であるにもかかわらず、自然と手にとってしまったネタでございます。

詳細を見る

赤エビうまし!

赤エビ

にほんブログ村 またまたスシローです! これは確か赤エビというやつなのですが、身がかなり大きいです! ネギを揚げたものかな?それが上に乗っていて、ちょっと違った味付けになっていました。

詳細を見る

肉厚のサバ!

サバ

にほんブログ村 今日もスシローのネタです! 確かくら寿司にも同じようなネタがあったと思うのですが、肉厚のサバですね。 サバはここで何度も紹介しているように、DHAの摂取という意味でも非常に魅力的なお魚です。

詳細を見る

明太マヨの軍艦?

明太マヨ軍艦?

にほんブログ村 画像にもガッツリと「スシロー」の文字が入っておりますので、言わずもがなですね。 これもきちんとした名前を忘れてしまったのですけれど、明太マヨの軍艦的なものになります。

詳細を見る

カテゴリー

ページ上部へ戻る