毎日はつらつといたいと思って、DHAのサプリを飲み始めました。豆知識なんかも書いていきますね!

アーカイブ:2015年 6月

DHA足りてないかも~

お弁当

にほんブログ村 確か某お弁当屋さんのお弁当なのですが、今回は明らかにDHAが足りていないですね。

詳細を見る

たまには甘い物もね♪

パフェ

にほんブログ村 DHAの摂取でお食事系のものばかりを紹介してきましたが、たまには甘い物もね。 私、甘い物も大好きなんですよね。

詳細を見る

海老とお魚でDHAを摂取!

お魚

にほんブログ村 海老とお魚でDHAを摂取しました。 海老を丸ごとからあげにしたものはやっぱりいいですねー! DHA的には揚げ物はあまりよくないとはわかっているのですが、やっぱりからあげは大好きです。

詳細を見る

豚肉と鶏肉、卵からDHAを摂取!

かつとじ

にほんブログ村 DHAというと、魚のイメージが強いと思います。 実際に、私もこのブログでは魚介類をメインに紹介していますよね。

詳細を見る

回るお寿司屋さんで魚以外のネタからDHAを摂取!

イベリコ豚丼

にほんブログ村 最近の回るお寿司屋さんって本当にすごいですよね! お寿司以外もいろいろ充実しています。 おうどんもあるし、ラーメンもあるし、丼ものもかなり充実しています。

詳細を見る

カテゴリー

ページ上部へ戻る