毎日はつらつといたいと思って、DHAのサプリを飲み始めました。豆知識なんかも書いていきますね!

アーカイブ:2015年 3月

小さなお寿司を3種類

ぷち寿司

にほんブログ村 今日はくら寿司のお話です♪ これは確か、ぷち寿司とかいう名前のものだったと思うのですが・・・。 小さなお寿司を3種類、一度の楽しめるものです。

詳細を見る

ちょっとあぶった赤エビ

赤エビ

にほんブログ村 これもきちんとした名前を忘れてしまったものです・・・。 前の赤エビのように1貫108円であるにもかかわらず、自然と手にとってしまったネタでございます。

詳細を見る

赤エビうまし!

赤エビ

にほんブログ村 またまたスシローです! これは確か赤エビというやつなのですが、身がかなり大きいです! ネギを揚げたものかな?それが上に乗っていて、ちょっと違った味付けになっていました。

詳細を見る

肉厚のサバ!

サバ

にほんブログ村 今日もスシローのネタです! 確かくら寿司にも同じようなネタがあったと思うのですが、肉厚のサバですね。 サバはここで何度も紹介しているように、DHAの摂取という意味でも非常に魅力的なお魚です。

詳細を見る

明太マヨの軍艦?

明太マヨ軍艦?

にほんブログ村 画像にもガッツリと「スシロー」の文字が入っておりますので、言わずもがなですね。 これもきちんとした名前を忘れてしまったのですけれど、明太マヨの軍艦的なものになります。

詳細を見る

大好きなエビ♪

エビ

にほんブログ村 これもスシローであります! 私の大好きなエビです♪ エビバジルチーズだったかと・・・。 これも非常においしゅうございました。 バジルとチーズの相性が良いのは言わずもがな。

詳細を見る

スシローのしめさば

しめさば

にほんブログ村 最近、お寿司がマイブームになりつつあります。 しばらくはお寿司について語っちゃうかもしれませんが、しっかりDHAも摂取しているので許してくださいね。

詳細を見る

今度はくら寿司でテイクアウト

天丼

にほんブログ村 今日は、くら寿司でのテイクアウトです! くら寿司も近所になりますので、実際に何度かお店のほうで楽しませていただいております。

詳細を見る

お寿司もりもり!

お寿司

にほんブログ村 ええと、見る人が見ればわかるかもしれませんが、某有名回転寿司店をテイクアウトしたものです。 まぁ、言ってしまえばスシローです! 近所にできたので、最近よく行くようになりました。

詳細を見る

アマダイのフライ、リベンジ!

アマダイのフライ

にほんブログ村 アマダイのフライをリベンジしましたー! といっても、前に購入した分がまだ冷凍で残っていただけなのですがね・・・。

詳細を見る

カテゴリー

ページ上部へ戻る