毎日はつらつといたいと思って、DHAのサプリを飲み始めました。豆知識なんかも書いていきますね!

アーカイブ:2015年 1月

記憶力が良くなった・・・?

おにぎり

にほんブログ村 私の大好きな辛子明太子のおにぎりですね。 コンビニエンスストアのおにぎりは明太が定番になっていますが、味はどこもそんなに変わりません。 ただ、量が違う気がしますね。

詳細を見る

視力回復を願って・・・

おにぎり

にほんブログ村 コンビニエンスストアのシャケおにぎりです\(^o^)/ 普通においしゅうございましたが、まぁ本当に普通ですかね・・・シャケで感動したことってほとんどない気がしますよ。

詳細を見る

塩麹とサンマ

サンマ

にほんブログ村 塩麹とサンマということなんですけども、まぁタイトル通りですね。 これ、母が安くなっていたということで買ってきたものなのですが、正直味はイマイチでした。

詳細を見る

鯛うまうま!

鯛めし

にほんブログ村 贅沢と言われるかもしれませんが、私は鯛が大好きです。 一番好きなのは鯛茶漬けなのですが、結構お高いものだったりするのであまり食べられません。 前も煮つけを買いましたが、あまり身がついてなくてですね。

詳細を見る

サプリメントの飲み過ぎに注意!

イカ焼き

にほんブログ村 今日はイカからDHAを摂取しましたー! 大好きなイカです♪ お祭りの屋台とかで売ってそうなやつですが、百貨店で購入しましたよ。

詳細を見る

サプリメントの摂取について

サプリメント

にほんブログ村 今日は、サプリメントの摂取についてお話していこうと思いますー。 私、整骨院に通っているんですけども、そこでちょっと面白い話を聞いたもので。

詳細を見る

塩サバおにぎりの思い出

塩サバおにぎり

にほんブログ村 さて、最近おにぎり率の高い私のブログですが、今日は塩サバおにぎりです。 おいしかったです。 魚の苦手な私の母が美味しいと言っていたので、味は良いのでしょう。

詳細を見る

にしんIN昆布巻

昆布巻

にほんブログ村 昆布巻ですー! しかしながら、ただの昆布巻と思って侮ることなかれ! 中にはにしんが入っているのです。

詳細を見る

しぐれはまぐり

しぐれはまぐり

にほんブログ村 ぱっと見、グロ画像に見えるのですがきちんとした食べ物です(;^ω^) しぐれはまぐり、というものだと思います・・・たぶん。 名前忘れちゃったのです。

詳細を見る

シャケおにぎりうまうま

シャケおにぎり

にほんブログ村 家からはちょっと離れたところにあるのですが、おいしいおにぎり屋さんがあります。

詳細を見る

カテゴリー

ページ上部へ戻る