毎日はつらつといたいと思って、DHAのサプリを飲み始めました。豆知識なんかも書いていきますね!

アーカイブ:2014年 11月

近所のとんかつ屋さんにて

フライのセット

にほんブログ村 もうね、ここのとんかつ本当においしいんです! お店の前を通ると、本当に毎回毎回おいしそうなにおいが・・・っ! お店で食べるのもいいんですけど、ここはお店が本当に混み合うのでテイクアウトすることのほうが多いで…

詳細を見る

イカの照り焼き再び!

イカの照り焼き

にほんブログ村 イカの照り焼きですー! 前に食べたのがおいしかったので、また買ってきました。 正確には買ってきてもらいました。 おいしいけど、私以上に母がお気に入りな模様。

詳細を見る

おいしいおいしいエビグラタン

エビグラタン

にほんブログ村 もうね、最近物忘れが激しいのか出来上がった状態を写真におさめようと思ったんですけど、食べた後で気づくんですよねー。 写真が汚くて申し訳ないのです。

詳細を見る

サバの何とか煮

サバ

にほんブログ村 私の大好きなサバでございます。 脂が乗っていたので、DHAも豊富だったことでしょう。 DHAを摂取しているわりには最近ちょっとイライラというか気分が落ち込むことが多くて、大変でした。

詳細を見る

イカフライうまうま

イカフライ

にほんブログ村 イカフライです。 うーんと、どこのやつだったかな? たぶんコンビニかなんかで母が買ってきてたやつです。 イカフライというと、個人的には中のイカがかたいイメージがあるのですが、これはすごく柔らかかったです。

詳細を見る

カレイのハーブ焼き?

カレイ

にほんブログ村 カレイのハーブ焼き的なものをいただきました。 おいしかったです。 カレイはあんまり進んで食べるというか、食べる機会そのものが少なかったのでよく知らなかったのですがDHAを含んでいるようですね。

詳細を見る

憧れのイカ焼き!

イカ焼き

にほんブログ村 うふふふふ、見てください。 この肉厚なイカ焼きを! これね、ずっと狙ってたんです。 百貨店に期間限定で出てて、でもすごく高くてね。

詳細を見る

鶏肉をおいしくいただきました。

鶏肉

にほんブログ村 こちらは、某ファミリーレストランのメニューのひとつでございます。 おいしかったですよー! でもちょっとソースの入っている入れ物の底が浅すぎたかな・・・。

詳細を見る

まいらぶエビ!

エビ

にほんブログ村 ちょっと前にエビも食べたんですよ。 さすがにエビにはDHA入ってないよねーと思って調べたら、DHA入ってましたね。

詳細を見る

イカの照り焼き!

イカ

にほんブログ村 もともとイカが好きなのもあるのですが、最近本当によくイカを食べるようになりました。 だって栄養面で優れているって聞いたら・・・ねぇ? これはイカの照り焼きです。 スーパーで売られていたお惣菜です。

詳細を見る

カテゴリー

ページ上部へ戻る