毎日はつらつといたいと思って、DHAのサプリを飲み始めました。豆知識なんかも書いていきますね!

DHA足りてないかも~

お弁当

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村

お弁当

確か某お弁当屋さんのお弁当なのですが、今回は明らかにDHAが足りていないですね。
お金に余裕のないときって内容よりも価格を優先しちゃうこともあるんですけど、そういうときって本当に栄養面で偏ってしまうな~って感じがします。
もちろん、味はおいしいんですけどね。
内容的に見ても、やっぱりDHA足りてないですよね~。
こういうときはやっぱりサプリメントで補わないと!
いろいろなサプリメントがあるんですけど、日割り?で計算していくとどれも結構お得なんですよね。
ただ、まとめて購入することになるから最初にまとまったお金が必要になっちゃうってだけなんです。
まぁ、サプリメントですからまとまったお金と言っても1500円くらいですかね?
高いものは高いですけど、日割りで計算していくとどこもそんなには高くないと思います。
特に、健康というのは毎日の生活の中で形作られていくものですからね。
サプリメントでお得に健康を目指していきたいものですよね。
お水ですぐに飲めちゃうので、本当に楽ちんですよね。
個人的には水なしでもOKなサプリメントも出てほしいな~なんて思っていますけど、DHAだとやっぱり難しいのかな?

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る