毎日はつらつといたいと思って、DHAのサプリを飲み始めました。豆知識なんかも書いていきますね!

海老とお魚でDHAを摂取!

お魚

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村

えび

サバ

アヒージョ

海老とお魚でDHAを摂取しました。
海老を丸ごとからあげにしたものはやっぱりいいですねー!
DHA的には揚げ物はあまりよくないとはわかっているのですが、やっぱりからあげは大好きです。
海老を丸ごとというのは、贅沢ですよね~。
丸ごと食べられると、DHAだけでではなく他の栄養素も余すことなく摂取することができるので満足感もすごいんですよね。
なんか健康オタクみたいになってきていますね。
あと、アヒージョですね。
アヒージョ、一時期流行ってたんですかね?
お菓子なんかでもやたらとアヒージョ風味のものが出ていたような気がしますが・・・。
ちなみに、画像のアヒージョは海老とキノコのアヒージョだったと記憶しております。
すっごくおいしかったです。
オリーブオイルなのかな?
油もかなりたっぷりだったので、カロリーが気になるところですがおいしかったので良いのです。
海老がぷりぷりでした。
やっぱり海老が好きです。
お魚も好きなんですけど、どっちか選べって言われたら海老を選んじゃうでしょうねー。
海老の食べ放題とかないですかね・・・。
DHAも摂取できるし、体にも良いと思うのですよ。
小さい海老ばかり食べているので、大きいものが食べたいですね。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る