毎日はつらつといたいと思って、DHAのサプリを飲み始めました。豆知識なんかも書いていきますね!

回るお寿司屋さんで魚以外のネタからDHAを摂取!

イベリコ豚丼

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村

焼き豚のオスシ

鶏肉のお寿司

最近の回るお寿司屋さんって本当にすごいですよね!
お寿司以外もいろいろ充実しています。
おうどんもあるし、ラーメンもあるし、丼ものもかなり充実しています。
回っているネタもお魚以外のものもたくさんです。
飽きませんね!
定期的に新商品を出してくれるので、定期的に行きたくなるのです。
やっぱりDHAはお魚から摂取するのが望ましいとは思うのですが、豚肉や鶏肉からも摂取することができるんですね。
もちろん、お魚から摂取するよりは量も少なくなっちゃうかとは思いますけど。
でも微々たる量でもDHAを摂取することは良いことなのです。
何よりもおいしいですし♪
確かくら寿司だったと思うのですが、イベリコ豚丼はすごくおいしかったです。
たれがいいお味でした。
贅沢を言っちゃうと、もうちょっと量があるといいかなという感じです。
お値段的にも、私のお腹的にも。
もちろん、DHAの摂取的にもですね。
お魚ばっかり食べて飽きちゃっても、他の食材からDHAを摂取することができるというのは回るお寿司ならではの魅力かもしれませんね。
DHAを摂取しようと思ったら、回るお寿司屋さんに行くのもいいかも?
でもサプリメントのほうが経済的ではありますね。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る