毎日はつらつといたいと思って、DHAのサプリを飲み始めました。豆知識なんかも書いていきますね!

マグロとカジキ・・・?

マグロ

にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村

かじき?

回るお寿司で堪能してきました!
マグロの上にはマヨネーズとたっぷりのオニオンです。
これサッパリして良かったですよ。
DHAはマヨネーズとの相性も良かったはずですからね、栄養面でも安心の組み合わせでございます。
もうひとつがねー、忘れてしまったんですよ・・・。
おいしかったことだけは覚えているのですが、名前を忘れてしまった・・・。
メカジキ?カジキマグロ?のハラミ?
これね、本当に脂が乗ってておいしかったんですよ!
食べたときに「これはDHAかなり入ってそうだな」って思ったんですよ。
これおいしかったけど、こないだ行ったときはもうなかったんですよね・・・。
期間限定メニューかな?
200円なので、一貫100円ですがそれでもいいくらいのおいしさでした!
お金に余裕があれば、これだけ何個も食べたいレベルです。
脂が本当にたっぷり乗っているものだったので、これだったらそこまで量を食べなくとも結構なDHAを摂取することができたのかなと思います。
食べた後、口の周りが本当に脂でテラテラしてましたからね。
そのわりにはしつこくなくて、サッパリ食べられたのも良かったですね。
もう1回だけでも食べたいなぁ・・・。

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


カテゴリー

ページ上部へ戻る